酒は百薬の長
…あれ?漢字これで合ってたっけ?

  • Act 公式ブログ/酒は百薬の長…あれ?漢字これで合ってたっけ? 画像1
  • Act 公式ブログ/酒は百薬の長…あれ?漢字これで合ってたっけ? 画像2
こんばんは〜


良い子の皆はおやすみTIMEな谷の部屋です


いや〜お酒は20歳になってから
って言うけど今生きてる人達の何人がそれを守ってきたか?
かの有名な名探偵のコ○ン君もテレビで堂々ときっつ〜いお酒飲んでる位やし


やけど未成年の皆
守らへんとあかんよぉ



まぁ怒られそうなネタはこの辺にしとこ



しかし昔の人の言う事はやっぱりちゃいますね〜


『酒は百薬の長』
まさしく今の僕にぴったり


冷えてた体もぽっかぽか
アルコール消毒さながらの効力ですたい


ちょっと位の事で薬に頼ってばかりぢゃ己の体も心も免疫力がなくなってまうもんね


そりゃもちろん重病の人はまたちゃう話やけど



何事も健康であれる事が一番さね



今ある自分を大切に過ごしていかなあきませんわ



湯冷めせんうちに寝な



今日も一日お疲れ様でした
明日も一日頑張ろう



SWEET DREAM