流行りに敏感であるのは時として災いになる

  • Act 公式ブログ/流行りに敏感であるのは時として災いになる 画像1
  • Act 公式ブログ/流行りに敏感であるのは時として災いになる 画像2
こんばんは
谷です


今日はがくっと冷え込んだ一日でしたねぇ
みなさん風邪気ぃ付けて下さい


そんな僕はちょっとやられちゃいました


僕の周りでもインフルエンザや風邪が流行り出してたからやばい
と思ってたら、微熱がさっそく…


さっきまで五時間近くうたた寝
ってか力尽きてもてました


幸い食欲はあったので、ご飯作ったけどちょっと焦がしてしまいました


でも野菜たっぷりスープ(昨日の残りの改良版)飲んだし、僕の体内の抗体たちが風邪菌どつきまわしてくれたかと思います



あぁ…コメントのお返し全然できひんくてすんませんm(__)m

I'LL BE BACK


疲れがたまってただけやろからすぐ回復しますよ

今日の晩飯は疲労回復に持ってこい
鶏肉のカレー風味と野菜たっぷりトマトスープでした



SWEET DREAM