やりおった

  • Act 公式ブログ/やりおった 画像1
  • Act 公式ブログ/やりおった 画像2
こんばんは(・∀・)/
金井祐介です



今日は、メンバーの皆がポケモン並に大進化を遂げてくれまして(つд`;)ダーウィン モ ビックリ デスヨ



今までの皆がナスビならば―

今日の皆はビーナス
\(゜∀゜)/



今までの皆がバカならば―

今日の皆はカバ
\(゜∀゜)/
←(?)

ハッハッハー
今のは冗談でしたっ(´∀`)


ほめてるとですよ(・∀・)

全員がいたわけではないんですけどね(・∀・)


やるじゃんなかなかやるっじゃん
(・∀・)ヤルジャンACT!


ま、別の意味でやってしまった人もいますが
エー



基本としては、胸をはって合格と言えるかなと



ここから、クオリティを上げていく作業ができます!!(・∀・)


僕もまだまだなので、がんばる



これで…また笑えるようになれそうです(´ー`)

笑顔をぅ取り戻せぇぇぇぇ
===(○≧ω≦)○))3')



つぶやきへのコメントありがとうございます


あの写真の背景は、練習スタジオの建物の外壁です
トイレじゃないですよ


皆がもっともっと意識高く持っていければ、もっともっと仲良くなれると思います



そうそう


今日、ACT以外のタレントの方々の前で、自分で用意した歌を歌ったんですよ(・∀・)


思いのほか緊張しました


お芝居でこういう経験はたくさんしてますが、やはりやり慣れてないことには身体は緊張するんですね


とてもよい経験でした



最近は家で座ってたら、我慢できず30分とか1時間とか寝落ちしてしまうことがあります


活動中は全く平気なのに('〜'*)

でも半刻も寝れば、意識冴え渡りかなり活動できるようになりました(・∀・)


僕も進化している…
(・∀・)ウ オ オ オ オ



(・∀・)ノシ