眠いって思うから眠いんだ
眠くない…って思えるかぁ

  • Act 公式ブログ/眠いって思うから眠いんだ眠くない…って思えるかぁ 画像1
おはよーございます


今日は朝からお邪魔してます、谷です


若干曇ってますけど暖かさを感じますね〜



さて昨日は仕事明けに稽古やったんですがさすがにくたくたなってまいました
チー

なんか奥の深いよーな台本やったんですがこれまた頭抱えました
笑”

芝居はいくつも可能性を秘めてるモノで楽しい



そんで終わった後に帰り道が我らがリーダー、きゃないさんとご飯行きました


芝居の話やったりあほな話して盛り上がってたら、あらやだもう一時


って感じで解散しました
充実した時間でした


リーダーありがとう



さてさて、最近コメントのお返しできてなくてすんません

きっちりかっちりお返しさして頂きます


それでは仕事いってきまーす

眠たくてしゃーない



SEE YOU