形のないものだから

  • Act 公式ブログ/形のないものだから 画像1
こんばんはでごじゃる(・∀・)/
金井祐介でごじゃる



僕のいないところで僕の写真がいっぱいw
コメント笑わせて頂きました




いや〜それにしても皆さん(・∀・)
人は常に向上心が必要というか、

毎回毎回ほんとに気づかされます



ただね、芝居って形のないものですから


発声練習一つとっても



養成所基礎科時代は、低い声を鍛えろと言われました


本科に上がったら、地声を鍛えろと言われました


エッと思ってクラスメイトに聞いたら、自分は高い声を鍛えろと言われたよと言ってました



アラw(・∀・)wマア


正解はないってことですね(・∀・)ソユコト!


逆に言えば、何やっても有りなんですね


そんな中で、では何をチョイスするのか。

ずっとやってきたことと、真逆のことを言われたり(・ω・`)ドナイセート


引き出しをたくさん持つことは強いです


芝居に限らず日常でも


なかなか数学のようには割り切れないものが多かったり



では何を選択するのか





(・∀・)ノシ