ビュッフェって…バイキングでもいいんじゃない

  • Act 公式ブログ/ビュッフェって…バイキングでもいいんじゃない 画像1
こんばんは、谷です


昨日の晩は大きい地震ありましたが皆さん大丈夫でしたか?
被災地の方々に大事なければえぇんですが


昨日は仕事明けに先輩にご飯連れてってもらってました


新宿のルミネにあるビュッフェのお店です


最初はビュッフェ言われてどんな料理かと思いきやバイキングの事なんですねー


ビュッフェてどこの言葉か知ってる人教えて下さい



その店のご飯がおいしかった
健康料理とかで黒米とかウコンゼリーもありましたよ

ただ腹持ちがえぇんかすぐお腹いっぱいなってあんま食べられへんかった
元はとってやりましたけど
笑”


機会があれば是非行ってみて下さい


ではでは



SEE YOU