こんばんはー勇介です☆

  • Act 公式ブログ/こんばんはー勇介です☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/こんばんはー勇介です☆ 画像2

お疲れ様ですー


今日はなんと

プレゼンッ
いただいちゃたはなししますー

この話は3月20日の話です。

それは突然始まりました・・・、
誕生日を終え18になって三日が過ぎました。
すると友達から連絡が、

 「今からお前の家いくよー」

そしてプレゼントいただきました。
なぜ貰ったかといいますと、
なんと、誕生日プレゼントだというのです

・・・はっ!!!
ビックリしました

そう!
そうなんです

今日は決して僕の誕生日じゃなかったのです。
三日間が過ぎていたのです。
で、僕は決死の覚悟して聞きました


 「なぜ今頃に誕プレ?
  そしてなぜ誕生日の後に会ったはずなのに渡さなかったの?」

 「いやー今渡したかった」

・・・それ言われたらなにもいえねー。
そんでも意外とうれしーもんです。
一枚目の写真がそのモノです。


ちなみに最近あまり顔出してないので、
顔を出します!!!
あまり写り悪いですが
許してください。

では夜も遅いので寝ます。
皆さんおやすみなさい


勇介