犯人はお前だ
って言われた人はたいがい証拠がないと言う

  • Act 公式ブログ/犯人はお前だって言われた人はたいがい証拠がないと言う 画像1
  • Act 公式ブログ/犯人はお前だって言われた人はたいがい証拠がないと言う 画像2
  • Act 公式ブログ/犯人はお前だって言われた人はたいがい証拠がないと言う 画像3
こんばんはー


やっぱこんな時間に更新しちゃってる谷です


今日は朝方寒い思てあったかいかっこしたら昼間暑いわ、かと思いきや夕方過ぎたら寒いで困った気候の中皆さんいかがお過ごしですか?



今日は朝からActのメンツでミーティングして昼からダンスやってきました


普段なかなか使わん筋肉も使うので明日筋肉痛確定かと思います


てか最近筋トレさぼって飲む機会多くてチーズトーストにはまって『ソフトマッチョ』ならぬ『ソフトプッチョ』状態で軽く危機を感じてます
笑”


そんな中、家着いてくつろいでたらいつもつるんでる友達から

『飲もうよ


と、電話かかってきて飲んで今ってゆー感じです

油断してるとやばい頃になってきたんで気ぃ抜かず努力したい思います



そんで今日はダンス終わってからスタジオ近くのセブイレでコナングッズを見かけてしまい、誠に付き合わせてプレゼント対象のお菓子を六個も買ってまいました
笑”


そしてまた『ソフトプッチョ』の道を歩んでゆく…



風呂入って寝よ〜

それではでは



SWEET DREAM