信憑性の高い嘘はどきっとするからやめておこう

  • Act 公式ブログ/信憑性の高い嘘はどきっとするからやめておこう 画像1
  • Act 公式ブログ/信憑性の高い嘘はどきっとするからやめておこう 画像2
こんばんは
谷です


ついに四月到来
なのにこの寒さはなんやろねぇ


新入生、新社会人のみんな
おめでとう

君達の門出にはっぴーがあらん事を


そしてこの場を借りてぶっちゃけます


僕、ほんまはバツ3で子供も六人いるんですよ








ほい
とりあえずついといたー
笑”

さて今日はエイプリルフール
一年に一回、公に嘘をついてもえぇ日

みんなはどんな嘘ついた?
笑”


DEAR→アップルさん

いつも夜勤お疲れ様です

ちゃんとお日さんにも当たって光合成して下さいね
笑”
東日本も今はてんやわんやですからねぇ

これからもコミュニケーションよろしくお願いします



DEAR→冬のサクラさん

こんばんは

ほんま時間は否応なしに無情に過ぎてきますね

一分一秒でも無駄にしちゃいけませんね


花見楽しみですね

でも昔の人って花見なんて桜の下でどんちゃんやらんて知ってました?

昔の人にとったら桜の下は恐怖の対象やったんですって
もったいないね


写真コメントありがとうございました
合いの手な感じが楽しかったですよ
笑”


DEAR→かもりん♪さん

こんばんわ

今日はちょっと早め
笑”ビタミン摂ってお肌大切にしますよー


七月までにみっちり鍛えておきますよ

大阪ライブ頑張りまっせ


東京はまだまだ冷え込んで桜はいつになる事やら

満開の下で宴ですな

まぁたまにはちゃんとした顔載せるゆーた手前ね
次はいつになるか楽しみにして下さい
笑”


DEAR→☆ラブ☆さん

トリコの声優さんがぬ〜べ〜と一緒やった

ちぇけらっすね

やっぱ映画館も計画停電の影響受けてますね
3D僕も早く見たい

でもなぜにONEPIECEとトリコネタでナルトなんだってばよ
笑”


今年も残り四分の三

張り切っていきまっしょい



SWEET DREAM


 
  • コメント(全2件)
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    4/2 00:24

    あはは

    ほんまに今日は少し早いね

    エイプリルフールか

    忘れとったわ

    小学生の頃、おじいちゃんに毎年同じネタで騙されたわ(笑)〇〇ちゃん

    冷蔵庫にケーキ入ってるで
    て言われて
    喜びで開けたら、ドングリ飴がお皿に一
    ケーキないや
    てゆうたら、エイプリルフールやから
    われて
    え思い出やぁ


    ところでっ
    月に大阪ライブすん

    それもエイプリルフールネタやったらシバくでぇ(笑)あら、やだ
    品な言葉出ちゃったわぁ

    ホンマに実現させて
    楽しみにしてんで


  • アップル 
    4/3 12:10

    コメントあざーっす
    んと、いつも建物の中ぢゃけ、白いんですよ。もやしですね。たまには出かけたいけど、ドライブくらいしかしませんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)