スラックス〜
スラックスゥ〜

  • Act 公式ブログ/スラックス〜スラックスゥ〜 画像1
時を超〜え〜


そりゃフェニックスやー
===(○≧ω≦)○))3')



こんにちは(・∀・)/
金井祐介です



昨日は余りにポカポカだったから、家出たけど戻って薄手のコートに着替え直しました(>_<)


ダークスーツのスラックス買ったんですよ〜
(・∀・)+

持ってたやつは大きな風穴が空いて、しかも電車内で気づきましたorz

そう 全てはオーディションのために

ジーク オーディション(?)
(゜∀゜)/


写真はオーディションで一緒だった吉田ヒトシさんです


吉田さんには、忘年会の時に髪型のなんたるかをアドバイス頂き、それから僕の髪型は ピカチュウ→ライチュウ 並みの進化を遂げたのであった…




あっ、ここなさん(のお母さんのアカウント)コメントありがとうございます


買ってから日にち経っちゃったので心配でしたが、良かったです




…あっ…結局スラックスは写ってないですね

ま、まあどこにでもある黒ズボンですからねっ