今ある自分が誰のおかげか感謝の気持ちを忘れずに

  • Act 公式ブログ/今ある自分が誰のおかげか感謝の気持ちを忘れずに 画像1
  • Act 公式ブログ/今ある自分が誰のおかげか感謝の気持ちを忘れずに 画像2
こんばんは


暖かさも感じダウンやとちょっと暑さを覚えた今日、皆様どうお過ごしですか?


本日月曜はActの集会ダンス稽古をしてきました、谷です


ダンスの後は事務所にお邪魔してAct会議
メンバーの思いの丈をぶつけより一層『絆』が深まったのではないかと勝手に思ってました


社長やマネージャーさん達にも温かい言葉、気持ちを頂いて更にメラメラ萌ぇ…やなくて燃えました



ダンスも次第にまとまって来たのでファンの方々の前に出れる日も近付いて…きたかな?
笑”

そんな一日でした



さて
先日はうちの両親が遊びにきた時にたくさんのイイネ!コメントありがとうございましたm(__)m

お米やら缶詰やらトイレットペーパーやら持って来てくれて大助かりでした

帰りはまた渋滞はまったみたいやけど無事に家着いたみたいです



*りぉ*《☆臨月☆》さん
さとしさん
アップルさん
かもりん♪さん
ぶんぐりさん
る*う∫Mrs.MoonLightさん
冬のサクラさん
スダルさん
おやじギャグさん
独占したい紫がーるさん
一∞アバコロコロ変わります(o^∀^o)さん
MAKIさん
作家 工藤興市さん
彩原ゆいさん

ありがとうございました



でぃあーアップルさん

暖かさもだいぶ戻ってきましたね
花見せな

赤ちゃんほんま可愛かったですよ〜
アラレちゃん並にいっぱいつんつんしました
笑”生まれて二ヶ月位でした

将来はおいしいご飯作れる明るい子がいいですね
笑”
うちのおとん、あの頭で帰って来た日はびっくりしましたよ



でぃあー一∞アバコロコロ変わります(o^∀^o)さん

いとこの兄ちゃん夫妻、ほんま幸せそうでしたよ

兄ちゃんのばか親っぷり堪能しましたわ
笑”
そんな事言うて僕も赤ちゃんできたらばか親になりそーですけどね



でぃあー冬のサクラさん

いやいや〜もうかなり緊張しましたよ

首まだすわってへんから頭ちゃんと持ってで

幸い僕の手が大きくて落としてまう心配なかったのが救いですた


なんか変なモノでも見るかのよーな顔でずっと見られてましたよ〜
笑”

まぁ相変わらずの元気な顔見せれて親孝行できたかな?って感じでしたね

これからもっとせなあきませんな〜



でぃあーかもりん♪さん

今回は半年振り位でしたよ

おかんには『30歳があんたの成人式や思てるから
』て言われてるからさぞホッとした事でしょーね
笑”
まぁ元気なとこ見せれてよかったですわ

今回はばたばたしてもて料理振る舞えへんかったから次大阪帰った時に作りたい思いますわ

かもりん♪さんにもどっかで目撃されるかもすね



でぃあーMAKIさん

毎日大阪人パワーで頑張ってますよー
むしろあほ丸出しな感じです

居酒屋で飯食べてた時も僕の子供の頃の話しててやかましいのなんの
笑”

これからもActの部屋に遊びに来て下さいな



でぃあーおやじギャグさん
親子で飲み会楽しかったですよ
成人式終わってすぐ東京来たから親とも飲む機会そんななかったですからねぇ

ただ僕の時効ネタが多過ぎて勘弁してほしいけど
笑”
タイ料理食べてる時は整備された頭にタオル乗っけてましたわ


帰りはまた渋滞はまって時間かかったみたいやけど無事着いたみたいですわ


今後ともおとんをよろしゅうお願いします







今こぉやって好きな事やりたい言うて東京に出さしてもらえてる事に感謝です

自慢の息子になれるよーに日々精進していきます


お嫁さん見せれる日はいつになるかわからんけど
笑”


それでは明日も一日はっぴーに



SWEET DREAM


 
  • コメント(全3件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    3/29 02:38

    今晩は
    だいま夜勤の真っ最中〜
    つも丁寧なコメ返しありがとう
    の有り難みは自分が親になると、嫌でもわかりますよ
    当にありがたいですよね
    つまでも大事にしてあげてくださ

  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    3/29 07:37

    おはよ

    いつもコメ返してくれてありがと

    そっか
    自慢の手料理振舞われへんかったんやぁ
    も元気な顔見せれただけ良かったやん

    元気で頑張ってる子供の笑顔が一番の親孝行や

    いつまでも弾けた笑顔で頑張って

    大阪帰ってくる時はブログで教えてやぁ

    関空やったら近いから、出迎え行くんやけど(笑)
    新大阪でも駆け付けるで






  • まーきぃ 
    3/29 12:17


    いまわ実家暮らしなんで
    親の有り難みとか
    わからないですけど
    きっといつか分かるときが
    きますよねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)