masaって呼んで(_´Д`)ノ~~

  • Act 公式ブログ/masaって呼んで(_´Д`)ノ~~ 画像1
皆さま、
ぉはょーございます
<(_ _;)>

今日はなんとなく、気分が良い、片辺真則。
こと、masaくんです



昨日、用事でかなり遅く、早起きしなきゃあかんかったから、友人にモーニングコールしてもらったの


そしたら、いつもは

masaって呼んでるのに、

今日に限って、

masanori言うの



『ぅゎ→何→


って感じでビミョーな目覚めから始まったのだ。


今日からちゃんとコメ返しをやってくんで、
masaの事、知っていってね



【いいね】
冬のサクラ
かもりん♪
スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中

皆さん、有り難うございます





【コメ】
冬のサクラ
03/24返し

自分一人では大した事は出来なくても、周りが意識すれば、物事は必ず良くなると信じていますょ

今日、ポージングの稽古の時、マネージャーさんにも同じ事言われたょ
(笑)
masa韓流みたいって





今は、稽古が終わり、
いつものお店で考え事してます。
悩みはmasaの中で、一生の友達だぜ

悩んでも悩んでもどんどん増えてくる。


それにしても、稽古のときは上手く、素がだせやん


ポージング一つ一つにしても、なんか身内だとできやんゎ


なんか変に緊張して、自分が自分でないような…。
『くねくねしすぎと…』
先生

まさにその通りです。

そうです。
masaも分かってたのです。

だけど、やりづらかった


プロとしてはまだまだだね



それにしても、28日

先輩が出るファッションショー

見に行きたかった


周り、皆仕事だぜ



流石に一人は寂しいょね(笑)



また機会あれば行きたいね




では



アデュー



masa