お母さんにいつも口酸っぱく言われてたでしょーがぁ

  • Act 公式ブログ/お母さんにいつも口酸っぱく言われてたでしょーがぁ 画像1
  • Act 公式ブログ/お母さんにいつも口酸っぱく言われてたでしょーがぁ 画像2
こんばんは〜


降ったり止んだりの雨でちょっぴり憂鬱な谷です


寒さが帰ってきてみなさん体調は大丈夫でしょうか?


僕はいたってばりばり
二日酔いに負けません
笑”

今日は朝から仕事に行ってダンス練習してご飯食べたら満腹なって寝てもてました
食べてすぐ寝たら牛になってまうがな
おかんに怒られるがな
笑”


ところでみなさん『Is"』って漫画ご存知でしょうか?
その昔ジャンプでやってた、『ウイングマン』や『電影少女』、『D・N・A2〜どこかでなくしたあいつのあいつ』等を描いてられる桂大先生(と呼ばせて下さい
)の恋愛漫画です


リアルタイムじゃ小学校の時でちょっぴり(かな?)えっちで刺激的な漫画でしたけどね
笑”

やけど高校の時に見かけて買ったらもう号泣


一貴と伊織ちゃん、二人の距離が近付いたと思ったらすれ違ったり。優しい悪友(笑)寺谷に色々あてにならへん助言を受け駆け抜ける
そして二人とも三年間片想いして結ばれる

しかし
悪いマネージャーに邪魔をされ不安が募る二人…逆境を乗り越え愛を勝ち取ったのでした


もうかなりえぇ漫画

あんなピュアな気持ちどこになくした事やら
笑”
僕の春は一体どこに



まぁそんな事を思いながらコメントのお返しです



でぃあー独占したい紫がーるさん


カラオケはV-ROCK系がほとんどですね〜
XJAPAN、hideとかDir en grey、LUNA SEA、黒夢、ラルクとかジャンヌも
最近のはかなり疎いですけどねぇ


独占したい紫がーるさんはこゆのあんま聞かんかな?



でぃあー冬のサクラさん

Actと一緒にカラオケ大会
楽しそうですね〜

なんかの機会で抽選で〜みたいな感じで

実現できるように努力するしかないっすね

待ってて下さいねー


ほんま昨日は飲みまくって朝も酒残ってましたよ
笑”まぁ常にあほみたいなハイテンションなんで飲んでもあんま変わらん感じですが…



でぃあーかもりん♪さん

まともな感じで撮ってみましたよー

いや〜久々に男前なろうとするとなかなかむずかしい
笑”
お気に召して頂けたら幸いです
これからも定期的に(たまに
笑”)載せたいと思います




いや〜それにしても毎度毎度イイネ!やコメント頂けて嬉しい限りです
ありがとーございます
泣”

コメントのお返しはしっかりさして頂きます
末永くよろしくお願いします



今日の晩御飯は鶏肉のヤンニョム風
甘辛くてご飯が進みます


ではではまた



SWEET DREAM