えぇっ
また

  • Act 公式ブログ/えぇっまた 画像1
  • Act 公式ブログ/えぇっまた 画像2
こんばんは(^-^*)/
金井祐介です



今日はなんか花粉症のような症状でした(*'〜'?)


捨て身の変顔…喜んで頂けたようで、嬉しいやら悲しいやらOTL


埼玉はさすがにデビューしてますよ(*´∀`*)ノ
埼玉スーパーアリーナ(だったっけ
)で撮影をさせて頂いたこともあります



活動停止というのはですね、写真撮った直後に寝ちゃったという意です(・∀・)



でな〜に

変顔の横にシリアス顔があればギャップがあってよかったですと



(/
ω・)


…僕がんばった…誰が何と言おうとがんばった…orz

これ以上は勘弁してください(´;ω;`)
というか勘弁しましょう(´TωT`)モ〜ヤリマセンヨッ


自分で言うのもなんですが…

まじ気持ち悪い(笑)

衝撃ですw