玉澤Time♪

独占したい紫がーるさん!
紫がーるさんはマメで優しい方ですね☆
ライアーゲームの松田翔太さん本当に惚れ惚れしませんか?(//∇//)
ピノは美味しいですが、もっと食べたくなります(;´Д`A
被災地の方は食べれないんだから欲張りはいけないすな(~_~;)
3月18日、友達さんもバースデーでしたかぁ☆
おめでとうございます(^O^)/


かのんさん!最近コメント少なくなりましたが、忙しいんでしょうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな大変な時こそ子は親の背中を見てます!
不安を母の愛で消してあげてください☆
髪切ったの似合ってますかね?好青年とかありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たまには映画見て息抜きしてくだしゃいな♪( ´▽`)


きなこさん!そっちは停電とかないんすね(^○^)
暗闇の中の空は綺麗でした☆
健一のバースデー覚えてくださってたんでありますか?(笑)
寄せ書きは公式からは書けないすな(~_~;)
プレゼントはギターっぽく見せてるカルパスとソーラー充電ライトあげました☆
髪切った写メに、いい人っぽいって(笑)いい人ですから(^O^)/
ライアーゲームもインシテミルも頭疲れちゃいますよね( ;´Д`)でも楽しい(笑


ナオナオさん!必ず皆さんを食事会に御招待しますぞψ(`∇´)ψ
短髪からの表情変化まかせてくださいな☆

かもりんさん!やはり、こんな時こそ明るく生きなければいけないと思うのですよね!!皆様にActのページを見て明るくなって頂きたい(*^^*)
髪さっぱりしすぎて少し寒いです♪( ´▽`)笑


きんちゃんさん!お久しぶりですね☆
玉澤さっぱりしちゃいました(笑)


エリリンさん!エリリンさんは髪が長い方が好きなんじゃないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

さなさん!会社のマニュアルに似たことありましたか(笑)
僕はマニュアルをカンニングなんてしてないですぞψ(`∇´)ψ
逆に今しかできないこともあると思いますし☆

 
  • コメント(全5件)
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    3/22 01:55

    たくさんのコメ返し大変やったね

    ありがとう
    しいで
    髪、切った時は寒く感じるよねぇ
    も、ほんまにサッパリしてイケメンやからええやん

  • ざきやま 
    3/22 02:02

    マメですよっ/////

    ちゃんと返信が返っ
    きますから´ω`*
    あ 名前長くてすいません;
    萌って呼んでいただければ
    単純に済みます\^^/


    松田さんはイケメンです
    !
    抱きしめられたらヤバい
    と思いますもん/////
  • ゆいな 
    3/22 02:36


    誠さん

    こんな
    ////
    がんばっちゃったね
    (o^^o)
    めっちゃ嬉し



    マニュアルどおりでなく自分流て、なかなかできないから尊敬しちゃいますなぁ(*^^*ゞ

    おやすみなさぁい
    グ-・・・。oO
  • かのん 
    3/22 09:42

    コメありがと

    玉澤Time、嬉しいです


    、、ちょっとバタバタしてます


    気に掛けてくれて
    ありがとうm(__)m

    そうですね

    たまには、DVDでも見て
    息抜きします


    あと玉澤さんのイケ

    癒されてます


  • まーきぃ 
    3/22 14:46


    玉澤さんの日記にわ
    初コメントだと思われます
    (笑)

    お仕事頑張ってくださいね


    応援してます(*´∀`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)