現在はAM0時過ぎもう夜仲です(笑)

  • Act 公式ブログ/現在はAM0時過ぎもう夜仲です(笑) 画像1
  • Act 公式ブログ/現在はAM0時過ぎもう夜仲です(笑) 画像2
  • Act 公式ブログ/現在はAM0時過ぎもう夜仲です(笑) 画像3
いやー寒いです実に寒いです。
なぜこんなに寒いのか・・・、
あっ
俺のせいか(笑)

今日はActの練習がありましたー

練習をしていくごとに
団結力が上がりまさしく
獅子奮迅の如く駆け上るだけ


練習後に一枚パシャリ

仲つむまじい様子でごじゃる



練習後には最近ハマッている、
masaさんとnakaさんの
突然ぶらり旅ー<emoji id="015"
開催いたしました

今日は高円寺を練り歩きました


歩いていると・・・、

「原宿のクレープより
 確実に大きいクレープ

(二枚目の写真

これは食べるしかない
となり
店舗内へ突撃ー

確かに美味く大きかった

又来る事を約束し後に去る二人。

その後高円寺のステーキ屋で
晩御飯を食べ帰宅しまつた

(三枚目の写真


二店舗共masaさんに
ゴチになってしまいました。
ありがとうございました



次はいつにぶら旅できるかなー


たのしみでしゅ


では夜も更けているのでおやスミス



勇介