もうすぐは〜るですねぇっ

  • Act 公式ブログ/もうすぐは〜るですねぇっ 画像1
  • Act 公式ブログ/もうすぐは〜るですねぇっ 画像2
こんばんは
谷ですにゃ


今日は天気もよく春に近付いてきましたね

そろそろ花見の季節や



コメントのお返しです



でぃあーかもりん♪さん

息子さん卒業おめでとうございました

春からまた大変ですね


僕のとこはどこも節電してる位でスーパーとかもだいぶ落ち着いてきましたよ


コーヒー飲めへんのすね
僕は最近ブラック飲めるよーなりましたよぉ

リプトンのアップルティー好きですねぇ


僕も大の甘党ですわ
ビールばっか飲むし糖尿病に気ぃ付けな
笑”

ついつい夜更かししちゃうんでよねぇ

アニメ見たり漫画読んだりゲームしたり


夜は楽しいです




でぃあーжЖ†TomaжЖ†さん

初めまして
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます


興味持って頂いて嬉しいです
シアトル行ってた先輩からの土産やったんですよ


このマグカップで飲んだらどんな飲み物もめっちゃうまくなるんですよ

…って、んな訳あらへんわ
笑”

でも同じロゴのマグカップが売ってるとゆー情報があったので探したらあるかも

僕も探してみよ


まぁこんなとこですがちょこちょこ遊びに来て下さい



でぃあー冬のサクラさん


やっぱりそこに行き着くと信じてましたよ
笑”
あの歌声はえろい


どこも募金やってますね

今日高円寺に服見に行ったら阿波踊りの方々もやってはりましたよ


米はなんとか手に入りましたよ〜
後はトイレットペーパーですわ


一号店の日本でも売ってるんですね(☆o☆)
もしかして先輩に騙されたのか
笑”

先輩
信じてますよー




今日はお世話になってるカメラマンさんの紹介でモデルの仕事のお話に行ってきました


まだどうなるかわからんけどその時がくればぜひ見て頂きたいです



それではこの前の大大先輩との写真でお別れです


SWEET DREAM