コメ返し

ACTの神崎 翔です。
ご心配お掛けしたのでコメントを返させて頂きます。


かもりんさん

昨日の静岡地震は、震度5とかなり大きな揺れでしたが、なんとか無事です


ブログも全然更新できずにいて心配お掛けしてすいませんでした



色々なことで精神的に辛くブログ更新できずに、いました。
でも、被災地の方々に比べたら自分達は家もあり、全然恵まれてるので頑張らないといけないですね


いつまでも落ち込んでいてもしょうがないんで、今は少しでも良くなる為に、できることを頑張っていきます


ACTは、いつ、メンバー全員で活動できるか分かりません、でも、また全員で活動できるようになった時に、みなさんに披露できるように、こんな状況の時ですが今もACTのことを考えながら日々生活しています


前を向いて歩くしかないので


地震に負けないで、これからも頑張っていきます


かもりんさんには今までどおり応援して頂きたいです



かもりんさんには、いつも元気を貰ってますよ


本来は僕がみなさんを励ましたり、元気付けてあげなきゃいけないのに、僕が元気付けられちゃいました
(笑)


何か良く分かんないブログになっちゃって、すいません


長くなりましたが、これからもACTは前を向いて明日に向かって頑張っていきますので、応援宜しくお願いします