様変わり

  • Act 公式ブログ/様変わり 画像1
  • Act 公式ブログ/様変わり 画像2
こんばんは

金井祐介です



ポカポカ陽気〜と現実のギャップがorz


今日の稽古も中止
ちゅ〜っしっ


自主的に休むメンバー、家の状況で休むメンバー、電車の関係で来れないメンバー…ちかたないですねm(._.)m


僕らまで暗くなっててもしょうがないですしね(・∀・)


でも節電で街は暗い(゜д゜*)

日本中が協力しあう時なんですね


エレベーターや空調が使用不可のビルもあります。

この即座の協力心は素晴らしいですね




朝スーパーへ行ったら



長蛇の列


「あ、今はいいや〜…」


そして夜行ってみたら


…が…、伽藍堂の世界…(@д@;)


肉はサラミしかなかった”(ノ><)ノニョォ〜


ふ、普通に買い物したかっただけなのに(´;ω;`)ウッ


までも漬物とかカレーとかは全然あったので十分ですが(^∀^)


被災地の人達に比べれば、こんな程度で済んでる…と。


微々たる協力でもできることはなんでもしていこうと思います



まあでも僕、普段からエコだねって言われるし…
冷暖房つけてないし
コンセント絶対抜くし
冷蔵庫空っぽだし
ピーク時に洗濯とかしないし
テレビはワンセグだし

電気消してロウソク使って火災という危険もあるそうです


シャレになりませんΣ(゜д゜;)


皆様もお気をつけください(>_<)

そして一日も早い復興の為に少しずつでも努力していきましょう☆