数日経ちましたが

  • Act 公式ブログ/数日経ちましたが 画像1
こんばんは

金井祐介です



今回の地震、僕の方は電気水道などライフライン含め至って無事でした。

元々、部屋にそんなに物がないので、部屋がぐちゃぐちゃになったということもなく…よかったです。


ただ、電車が止まって、徒歩帰宅者で街がごった返していました。

噂によると自転車が飛ぶように売れたらしいですね


明日は東京22区(荒川区のみ対象外)を除いて計画停電があるようです。



テレビで見るまで、これほど大きな地震だったと知りませんでした。


直接被害にあっていない僕がいうのはおこがましいかもしれませんが

被災地の方々にはなんとかがんばってほしい…



こんな文章を書きながらも、ACTのダンスや歌のことを考えてしまっていますが



小さなことでもできることをやっていきながら、僕らは僕らで精一杯やるべきことをやっていこうと思います。



明日は稽古だけど、電車大丈夫なんだろうか