じじいになってもあだ名で…ってタイトルかぶってるし
笑”

  • Act 公式ブログ/じじいになってもあだ名で…ってタイトルかぶってるし笑” 画像1
  • Act 公式ブログ/じじいになってもあだ名で…ってタイトルかぶってるし笑” 画像2
  • Act 公式ブログ/じじいになってもあだ名で…ってタイトルかぶってるし笑” 画像3
こんばんは


男なんていくつになっても子供…昨日高円寺の居酒屋で一緒になったおっちゃんと話してました、夜の帝王こと谷ございます



いや〜ほんま男てなんぼ歳重ねてもがきのまんま

ジャンプも卒業できひん訳ですわな
笑”


今日はいつもの仲良し役者仲間と飲んでました


己の思想、夢、目的についつ語ったり、ただあほな話したり
笑”

やっぱりえぇもんですな

しかも今日はワンピースを見ながらやから余計に盛り上がってね〜
ウォッカも飲んでべろんべろん
笑”


そのままの勢いで学ラン引っ張り出して写メ撮っちゃいました
笑”

仲良くなったきっかけは『クローズ』話からで、今に至るのでした



明日も頑張ろう


SWEET DREAM