服着たねずみとかくまとかあひるとかいぬとか出てきます

  • Act 公式ブログ/服着たねずみとかくまとかあひるとかいぬとか出てきます 画像1
  • Act 公式ブログ/服着たねずみとかくまとかあひるとかいぬとか出てきます 画像2
いつも気づけばもうこんな時間
夜更かしはお肌に悪いと知りながらもついつい起きてしまう夜の蝶こと谷でございます


皆さん、こんばんは

いかがお過ごしですか?


僕はとゆーと塗り絵してました
しかもただの塗り絵ではなくiPhoneアプリのやつで


『くまぬりえ』ってゆーんですけどやってみたらこれが何気おもろい


童心に帰った感じです
って今も心は三歳児?
笑”

まぁずっと塗り絵で遊んでた訳やなく


昼はジョギングがてら近くの公園に行きダンスの練習しておりました

昼間は暖かいけど夜は風も強く寒い


春よ
早く来てくり〜


とか思いながら家に帰りプレステ2の電源をポチっとな


最近久々に『キングダムハーツ』を始めてドナルドやグーフィーと旅をしてます


ちなみに初期の「FINAL MIX」です


友達がPSPの新しいやつやってんの見て無性にやりたくなってまいました


ゲームはやっぱおもろい
けど一日一時間で何とか納めようと頑張ってます

頑張るとこ間違ってる?
笑”

さてさて今日も一日お疲れ様でした



SWEET DREAM