レッツ
チャーレンジィ

  • Act 公式ブログ/レッツチャーレンジィ 画像1
こんばんは(^-^*)/
金井祐介です



コートを羽織っても、まだすこしヒンヤリ…

いいですね(*'ー'*)



最近、歌のサンプルデータが必要なオーディションの情報をちらほら入手いたしまし

自分の声の録音は、朗読くらいしかやったことがなかったので、試しにやってみようと(・∀・)


Let's
Challenge
録音 オブ 歌
(≧∇≦)




ま・カラオケ行って録音してみただけなんですけど\(^o^)/ズコー!!マタカラオケ!!


今までも録音して練習してましたが、サンプルとしてちゃんと取り組んだのは初めて(`・ω・´)



チョムズでしたorz


20曲以上歌って、OKといえるのは1・2曲くらい



自分の声って…、、変に聴こえるからやっかいですよね(>_<)


練習あるのみ(`・ω・´)ノシ