ビールと塩辛の組み合わせをうまく感じるとおやじの始まり

  • Act 公式ブログ/ビールと塩辛の組み合わせをうまく感じるとおやじの始まり 画像1
  • Act 公式ブログ/ビールと塩辛の組み合わせをうまく感じるとおやじの始まり 画像2
  • Act 公式ブログ/ビールと塩辛の組み合わせをうまく感じるとおやじの始まり 画像3
激しさ〜とこの胸の中で〜あぁ〜絡み付いた〜灼熱の闇〜揺るぎな〜いぃ明日と〜交うっ


こんばんは


夜を騒がす谷でございます


ビールが非常にうまい
塩辛の組み合わせがこれまたうまい
でもこれおっさん
笑”

いや、そんな訳がない
今日日の女子大生でもこの組み合わせには勝てへんはず


確かにうちのおとんが夜にビールと塩辛でずっと飲んでるけど一緒ぢゃない…はっ
もしかしてわし自身がおとんに近づいてきてるのか?


とか思いながらhideやらLUNA SEAやらを聞きながら一杯ひっかけております



今日は高田馬場で仕事の打ち合わせしてきました


そしたら昔世話になった先輩にばったり会いちょっと話をしました
一年ちょっと振りに偶然の再会でかなりびっくり

何も変わらず話ができるのってえぇもんですね


三時間ほど打ち合わせをして帰ってダンスの練習をして今に至る感じです
笑”

ちなみに今日の晩ご飯はトマトカレー


鶏肉と野菜をホールトマトで煮込んでカレー粉ぶん投げて完成
お手軽です


ちょっとスープっぽくなったんで無駄に別々の皿にしてたべました
笑”


でぃあーかもりんさん

ほんまこれからまた気ぃ引き締めます

相変わらず深夜担当気味ですけど
笑”

熱海気に入ったんでまた一人旅行く思いますよ

ヌードは色々な規制から難しい思いますけど
笑”

ジャンプ卒業はやっぱ無理ですよねぇ
銀さんも卒業できてへん位やし


そんでいつも通り夜更かししちゃってます
笑”


でぃあー☆ラブ☆さん

立ち読みしました?

今週はONE PIECEなかってへこみです

そろそろ純愛系の漫画やってほしい思うんですよね〜

桂先生かむばーっく


ヅラじゃない方でお願いします
空知先生ごめんなさい
笑”



横着者の僕にもコメント、イイネ!くださってほんまありがとうございます


携帯不精治します



それではやっと寝れそうなったのでお休みします



SWEET DREAM