• Act 公式ブログ/ 画像1
こんばんは〜

金井祐介です



寒いな寒いな〜

風が強くて体感温度はさらに


そんなときは踊るのサ
(゜∀゜)


今日が雛祭りだと、ご指摘頂いてさっき気づきました



ACTの皆さん、ライブ決まったらしいですね(・∀・)ヘェ〜

ってマジですか

玉澤さんの日記みて初めて知ったんですけど
←リーダーw

打ち合わせの日、撮影でしたからね



では、こまごまとした作業に入ります(`・ω・´)ノシ

 
  • コメント(全2件)
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    3/3 23:32

    お疲れ様です
    日はホントに寒い{{(>_<;)}}
    LIVEの事、リーダー知らなかったんです

    是非、大阪でもやって下さ
    東京ばっかズルい〜
    たいのにィ〜

    待ってますか

  • かのん 
    3/4 00:20

    お疲れ様です


    もぅ、リーダーった

    で〜んと構え
    まとめちゃって下さ


    今日は娘のひな祭りしましたよん


    本人よ
    息子等の方が盛り上がってました


    長男は私と娘に、お小遣い
    を買って来てくれて

    次男は、調理実習で習いたての白玉団子を作っ
    フルーツ数種類とサイダーを入れ
    白玉フルーツポンチを作ってくれました


    私も女の子だから
    ひな祭りのプレゼントだそうです


    涙出る
    嬉しかったで


    誕生日
    私が大好きなかすみ草の花束でした、、

    ホワイトデーが楽しみです


    まぁ、その代わり
    息子等の誕生日には
    何十倍返しになるんですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)