無事終了

  • Act 公式ブログ/無事終了 画像1
こんばんは(^-^*)/
金井祐介です



撮影、無事終了致しました



すみません、中継一回しかできませんでした(>_<)


前半は寒かったですが、後半は室内だったのであたたかかったです



現場の皆様がほんとにすっごいいい方達でしたので、終始楽しくがんばることができました
(TдT)

全っ然疲れてません



初めてマスカラ塗りました


マスカラ初めて塗りマスカラ(・∀・)

(・∀・)


はっはっはー、今のは冗談でしたーっ(´∀`)


食事の時には、いろいろ面白いお話を聞かせて頂きました


内容は詳しく書けないので、聞かないでくださいね(・∀・)



ファンタジーな芝居とは


詳しくは言えませんが、いきなり超上現象的なことが起こって非日常な出来事に巻き込まれる芝居です



お芝居は、公然といろいろなものに変身できるのが楽しくてクセになります

キザ、怖い人、おちゃらけた人、紳士、熱血漢、どんな職業でも動物さえも


しらふでキザなんて恥ずかしくてできません(汗)


楽しく素晴らしい時間でしたo(^-^)o


皆様、たくさんのコメント、いいね!ありがとうございました


今後ともよろしくお願い致します

 
  • コメント(全3件)
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    3/2 21:59

    お疲れ様です

    ファンタジーな芝居の説明ありがとうございま
    なるほ
    です

    ホントに役者さんて、色々な顔を持つ事が出来ていいですよね〜
    ましいです
    々勉強ですね
    張って下さい

  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    3/2 22:15

    お疲れ様でし
    とても楽しかった様子がうかがえて本当に良かった
    芝居ではないですが、小さい頃のごっこ遊びを思い出しまし
    色んな人生を体験できる役者さんは素敵な仕事ですよ
    私は自分の人生演じるので精一杯ですけどね
    疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ

  • かのん 
    3/3 00:02

    お疲れ様でし


    聞かないで
    と言われると
    聞きたくなっちゃいます


    我慢しよ、、

    いろんな役、、、
    いろんな人生や恋愛とか
    体験できる感じなのかな、、。

    ん〜
    私ならどんな人生、体験したいかな、、

    なんて、妄想しちゃいます


    スカーレットオハラ
    かな。

    私はもっぱら
    本で体験してます


    リーダ

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)