街を歩いて

  • Act 公式ブログ/街を歩いて 画像1
こんばんは

金井祐介です



なんか不思議なオーディションでした…(笑)

こうして知らない人達の前で自分の技を披露するっていう経験が大事ですよね(^∀^)



時間空いたので知らない街を歩きましたが、

いやほんとにあたたかかったです

コートの前全開でした

懐かしき春の感覚


そしてそして!
見つけましたよイイモノ
(・∀・)

日本国旗のはためく

文明開花な建造物
(´ー`)ノ

…写メ撮るの忘れた〜orz

美術館らしかったんですけどね〜


30分くらい歩いたら見慣れた都市にでました(・∀・)

道って繋がってるんですね〜
東京都心で地下鉄2〜3駅なら歩いてもあまり時間変わらない場合もありそうでした


結局、最寄り駅まで1時間半歩いてしまいました…

190円で20分 1時間半歩いて0円



電車乗った方がいいですよ!人(´∀`;)