じじぃになってもあだ名で呼び合える友達

  • Act 公式ブログ/じじぃになってもあだ名で呼び合える友達 画像1
こんばんは


東京に帰ってきました谷でございます


今日は一日風がすごかったですね〜

神崎くん大丈夫やった?
笑”


さてさて
家に着いてご飯準備して洗濯物干して、ご飯食べて一息ついてたらですね、携帯にいつもの着信が…

「Calling@哲ちゃん」

カチャ、ピッ
谷『もしもーし


哲『何してんの?


谷『ご飯食べ終わってごろごろしてた


哲『まぢか
飲もうよ

谷『おっけー



ってな感じで哲ちゃん家に行って飲んできました




とゆー訳でコメントのお返し明日さして頂きたく存じますm(__)m



今日の晩御飯はワインでことこと煮込んだデミグラ風ソースの豚さんでした〜


やっぱ用意されるより自分で料理する方が楽しいや


明日からまた頑張ります


SWEET DREAM