なかなかむつかしいですねぇ〜

  • Act 公式ブログ/なかなかむつかしいですねぇ〜 画像1
再びこんばんは(・ω・)ノ
癒し系の金井祐介です



滑舌がいいって、

いざという時に喋れるからこそですよね


リップノイズ(口の中でクチャッていうやつです)消すの難しい…


台詞とナレーションって全然違いますし


PVを何度もみてしまうってありますよね(笑)

ヒトカラはできますが、僕は未だに一人で喫茶店入れません(笑)一人で外食ができません(爆)


今日歌ったのはですね、少年隊とSMAPだけです(笑)

ヒトカラ専用割引がある所もありますので、カラオケ行きたいと思ったら是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか



今まで中古CD店巡りをしてましたが


ラックに積まれた膨大なCD達の中から求めるものを見つける確率がいかに低いかわかりました



いい歌ってたくさんあるんですねぇ…m(. .)m