ピザにはやっぱりコーラが合うだろう
with麦わら海賊団

  • Act 公式ブログ/ピザにはやっぱりコーラが合うだろうwith麦わら海賊団 画像1
  • Act 公式ブログ/ピザにはやっぱりコーラが合うだろうwith麦わら海賊団 画像2
この日記をみたあなた

清々しい朝日に恵まれて今日も一日はっぴーに過ごせるでしょう



おはよーございます

いつもの元気を取り戻せた谷でーす


愛ぃっていくらでしょう?夢ぇって食べれるの?


everfreeeeee



さてさて
昨日のお話ですがドミノピザを頼みました

何気なくiPhoneアプリを見るとなんと


+450円でONEPIECEマグカップがついてくるとゆーではないか


そりゃもうすぐに注文決定ですよ

ご飯作るのもめんどくさいし1000円引きのクーポンもあったし間違いなし
笑”

近くのスーパーにコーラを買いに行きスタンバイオッケー


届いたのは…
マーベラス
笑”
詳細は画像で

目も舌も美味しく頂きました




Have a nice day