学びの大切さ

  • Act 公式ブログ/学びの大切さ 画像1
こんばんは(^-^*)/
金井祐介です



演劇のお稽古、終了しました



期待を大幅に上回る素晴らしい時間でした



今回は『言葉』に特価したお勉強



大学の図書館で様々な演劇論の本を読みあさりましたが、そこに書かれていた俳優にとって最も重要な要素ってなんだと思いますか




声なんです( ゜д゜)ナ、ナンダッテー



まあその本だけの理論かもしれませんが
何と言う本だったか忘れましたが海外の



やっぱり環境って重要です

ものすごく高度でしたから、こちらも必死になり、普段であれば許容されるほんのわずかの粗も気になるようになります


事務所とは違う環境での演劇。
まるで水を吸うスポンジのように教えを吸収していく自分がいました。

まるで芝居を始めたばかりの頃のようでした。
忘れていました…あの熱いパトスを


でも外は寒いデスネー

そんな冬が好きなのです(*´ー`*)

 
  • コメント(全3件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    2/22 04:34

    人間いくつになっても学びはありますよね。それを素直に吸収できる金井さんはステキだと思いますガンバ

  • かのん 
    2/22 15:34

    お疲れ様です

    環境
    大切ですよね


    子供達
    環境を自分で変えるのは
    なかなか難しいけど、、。

    私達大人は
    そんな環境に身を置ける様な自分になる為の努力で、かなり左右されると思います。

    長く同じ環境にいる
    慣れてしまうというか、、

    金井さ
    まだまだいっぱい
    吸収できる器を持ってるっ
    すごく素敵で


    充実した時間を過ごせて
    良かったです


    頑張って下さ

  • ありす。不思議の国へ戻ります☆ 
    2/22 18:29


    お稽古お疲れさまでした


    声です


    ん〜
    わたしの携帯auなんでACT の配信が見れないのを
    改めて残念に思いました
    (>_<)

    選択肢の沢山ある中
    自分に必要なことを吸収できる場所を見つけることっ
    簡単なようで難しいこと。
    また、熱い気持ちで更に頑張れますね


    努力家の金井さんだからこ
    吸収するものも大きく、
    そして生かしていけるんだと思いました



    凄く熱い気持ちが伝わってきたの
    コメントしてみちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)