こんばんはイ中でーす☆

  • Act 公式ブログ/こんばんはイ中でーす☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/こんばんはイ中でーす☆ 画像2
  • Act 公式ブログ/こんばんはイ中でーす☆ 画像3
す・み・ま・せーん。(汗)
なーんか出だしから
滑っちゃいまして


いやー、
さむいですよねー

(僕じゃなくて気候のことね(笑))

でも僕、寒いけど切りました。
頭きり・・じゃなく髪の毛切りました

(あーたま切ったらいーたいでしょ(オネェ風))

めちゃめちゃどうするか悩みましたよ

いつも切ってもらっている方(徳橋さん)と
小一時間悩んだ結果出ました


徳橋さんいわく、
「・・・仲君に世間が求めているものが
  高校生というブランドから読み取ると、
  爽やかな感じのほうがいいとは思う
  ・・・が、私の中の仲君は、
  こんなんじゃない。

  私の仲君はもっと冒険と遊び心あふれた
  ワイルドな肉食系って感じなの

(多少言葉の装飾はありますがあしからず(笑)) 

と言われたので、

仲「じゃあ、難しいお願いですが、
  爽やかでも、ワイルドでも、
  両方セットの仕方しだいで
  変わる髪形にしてください


その後の完成しました


ビフォー&アフター載せときます

よかったら感想など
コメンツッ
(品川さん風)して
くだ・くだ・・下パイナポー
(ホリケンさん風)



ちなみに土曜日に東映さんまで
撮影に行って来ました

その話はまたおいおい話し松


たくさんのコメントお待ちしてます


皆さんおやすみなさい




勇介


 
  • コメント(全1件)
  • ★さくらちやん★ 
    2/21 01:26


    撮影お疲れ様です

    新しい髪型とっても
    爽やかでいいですね


    これからも頑張って下さい!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)