おつかれ玉ぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆の衆( ̄▽ ̄)


…いや皆様おつかれ玉ぁ♪───O(≧∇≦)O────♪玉澤誠です☆



いきなりですがコメント返しです♪(´ε` )

昨夜のセクハラ写メはいかがでしたかぁ?(笑)


かもりんさん!なんとか自力で起きることができました♪(´ε` )


きなこさん!うつ伏せは写メの為にとった行動で寝る時は仰向けor横向きじゃなければ寝れません( ;´Д`)そして枕によく気付かれましたな!玉澤誠は低反発が大好きなのです(//∇//)


かのんさん!起こしたくないってセリフいいです(^。^)起こさないであげてください(笑)


ありすさん!去年の夏の朝は汗ダクダクで脱水症状になる手前で起きてました(笑)


まーきぃさん!冬の朝は、ちびまる子ちゃんの気持ちがよく分かりますよね( ;´Д`)


以上、今日の朝の日記とつぶやきの急なコメント返しでしたぁ(*^^*)