勇介どえす☆

  • Act 公式ブログ/勇介どえす☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/勇介どえす☆ 画像2

こんばんわー


盗ーんだバーイクで走り出す


そんな勇介の行く先は・・・、

温暖化で悲鳴を上げている

この星の自然たちです



とまーこんな重い書き出しで

始まりました今日の日記


一枚目の写真を見てなるほどと思った方、

そうでない方いらしゃると思いますが

籠に雪が詰まっていたのです。

なぜかと言いますと、

昨日駅前に止めておいた

自転車に雪が積もっていたので

放置して帰ってきたら

誰の仕業か今朝その雪が

1.5倍にも増えていたので

思わず一枚パシャリ


その雪は・・・、

温暖化で雪不足の

グリーンランドまで届けに行きました


(本当に行けないので気持ちだけ(笑))

実際のところ、

公園で遊ぶ無邪気な子どもたちへ

プレゼンツッ

(品川の3ポインツッ風)

したところ・・・、

子どもは無邪気ですね


「おじさんありがとう
」と一言、

僕まだ高校生なんですけど


と心の中でつぶやき、

恩をアダで返す行動・・・、

雪顔面にぶつけられました


子どもの笑顔は

悪魔の微笑みにさえ見えました


その後僕は半ベソで仕事行きました



皆さんも風引かないようがんばって

この冬のりきろー


オヤスミス


勇介