またやってくるのか…

  • Act 公式ブログ/またやってくるのか… 画像1
こんばんは

金井祐介です(^▽^)

皆様、いつもたくさんのイイネ!やコメント本当にありがとうございます


またさきほどは突発的な一言だったにもかかわらずイイネ!およびコメントありがとうございました(T-T)感動しました



花粉つらいですよね(>_<)

今年は去年の5倍とか10倍とか…や〜め〜て〜
肉眼では見えない鬼だね
(泣)

よっぽど誰かが僕の噂をしてるか花粉か二者択一の症状でしたが、悩んだ末ドラッグストアに駆け込むことにしました(´・ω・)

でもぜんぜん元気ですよ☆


ところでドラッグストアの後、レンタルCD屋に寄ったのですが、もはや8cmシングルって置いてないんですね


ACTで活動させていただけることになってから毎日のようにダンスや歌の映像を見ていて、古い歌やあまりメジャーじゃない曲も好きになりました


それゆえに残念です…ネット通販でも在庫がなかったりしますし。
これから、中古CD屋を巡る日々が始まりそうです(._.)