時間を巻き戻す事はできない
だからこそ前に進んで行ける

  • Act 公式ブログ/時間を巻き戻す事はできないだからこそ前に進んで行ける 画像1
  • Act 公式ブログ/時間を巻き戻す事はできないだからこそ前に進んで行ける 画像2
  • Act 公式ブログ/時間を巻き戻す事はできないだからこそ前に進んで行ける 画像3
闘いは終わった
野郎共っ
勝鬨を挙げろぉ

手に入れた…ついに手に入れたんだ
バレンタインを…手に入れたんだー




こんばんは〜


毎週月曜日のジャンプを心の底から楽しみにしてる少年の心をいつまで経っても忘れる事のできひん谷でごさいま〜す


深々と雪の降るバレンタイン、みなさんはっぴーでしたか?

僕はとゆーと大家さんの娘さんにチョコ豆乳プリンなる物を頂いちゃいました

ぷるぷるしててめっちゃおいしかったです



さて
実はとゆーと本日15日は僕にとって記念すべき日なんですよ

なんと、わたくし谷が東京に来てちょーど五年目の日なんですね


忘れもしない四年前のバレンタインデイ、大阪駅から夜行バスに乗り今頃東京に向かっておる最中でした
時が立つのはほんまに早く、『今20歳なんですよ
』ってゆーてた僕ももう24歳…たくさんの出会い、別れがあり、たくさんの思い出ができました


あのまま大阪におったら今の僕は絶対におらん、東京に来てほんまによかったと心から思います


東京に行くゆーた僕を温かく見送ってくれた両親


大阪におる時にはよぉけ迷惑かけて…ってか今もかけたりしてるけど
笑”

この場を借りて

『ほんまにありがとう

感謝の気持ち言わして頂きます



これから僕の目の前に広がるたくさんの道、楽しい事、辛い事、色んな出来事が待ってるけど、東京に出て来た頃の『絶対成り上がったる
』とゆー気持ちをいつまでも忘れんと一歩一歩しっかり踏み締めながら生きていきます


あの頃とちゃうのは、今は一緒に歩んで行けるActのメンバーや仲間達、僕達を支えてくれる社長、マネージャーさん達、心強い味方がいっぱいいてます


どんなけ辛い道のりでも諦める気持ちなんて微塵も湧いてけーへんし


日々精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします


今日は東京五年目の意気込みでした
長々と読んで頂きありがとうございました


それではこの辺で



Sweet dream


 
  • コメント(全3件)
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    2/15 02:35

    今晩は

    記念日おめでとう

    初心を忘れず、これからも頑張っ

    大阪も雪積もって大変やっ
    道、凍結してなかったらええんやけど

    また、ジャンプや漫画見て夜更かししたらアカンよ
    眠不足は身体に悪いで〜(笑)じゃあ、明日もファイ
    お休みなさい
    、バレンタインよかったね

  • ★まめ★(皆様協力感謝です) 
    2/15 06:13

    お邪魔させていただぎまし


    美味しそうなチョコプリン?です
    食べてみたいもので

  • azuchacha 
    2/15 09:30

    東京進出5年目おめでとぉ

    これからも自分らし
    どんどん突っ走ってってください


    昨日ゎ雪も降って
    まさにwhite valentineだった

    いっぱい貰えてよかったね

    私も大好きな彼に
    valentineあげれた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)