とうとう来たか今日この日☆

  • Act 公式ブログ/とうとう来たか今日この日☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/とうとう来たか今日この日☆ 画像2
  • Act 公式ブログ/とうとう来たか今日この日☆ 画像3

こんばんはー


おニャンコ倶楽部の

会員No.6の勇子です


ということで、

今日はバレンタインデーでしたねー


みなさんはどう過ごしました


僕は謎に友達と学校に行き横浜へ

男二人の楽しい(悲しい)

ドライブへいきました。

すると電話がなり友は

・・・消えました


僕を残して


その後久々に友達から

連絡があり「いまから来る?」

と誘いが「この雪の中、

何で横浜から六本木に

いかなきゃなんねーんだよ。」

と心の中で想い、

言った返事は「すぐ行く」

相変わらず自分の

フットワークの軽さに

びっくりドンキー290円(笑)

すみません滑りました(汗)

そんなことよりも、

その後友達と遊び

なんだか流れで

二人からチョコを頂ました


二つとも友達からでした


でも一つはなんと

ほ・ほん・ほん・・・

本当においしかったです



ちなみにまわりは何組か

カップルが誕生していたり

意中の人に気持ちを伝える

とても大切で楽しい一日でした



とここで一句


「バレンタイン、
  あなたに気持ちを
   バレタインです

(字余り(笑))


チョコっと寒かったかな(笑)

とにかく今日も一日5963(ごくろーさん)

明日もみんなーがんバレンタイン


ではでは皆さんおやスミス



勇介