お風呂あがりに

  • Act 公式ブログ/お風呂あがりに 画像1
ACTの神崎 翔です

今日も1日お疲れ様です


いつも、たくさんの人にブログを見て頂いてありがとうございます


お誉めのコメントを頂いたり、応援して頂けたりと毎日感謝です


一人一人のコメントが僕達の原動力になってます


これからも、たくさんの人に応援して貰えると嬉しいです


今日は、なかなか更新できなかったですが


連休も終わりで、また明日から仕事の人も多いかと思います


みなさんの連休は、何してお過ごしでしたか


僕は基本連休というものが無いから、いつもどおりの感じでした
(笑)

芝居の稽古や仕事でした



今日は疲れていたので長風呂しちゃいました


お風呂後に撮った写真です

髪とかボサボサですいません



みなさん、何か聞きたいことがあったら聞いて下さい


答えられるか分からないですけど、できる限り答えますので



今日は早めに寝ます



いい夢を見ましょう



それでは、また明日


おやすみなさい