これから一緒に生きていける友達は少ないから大切にしろよな

  • Act 公式ブログ/これから一緒に生きていける友達は少ないから大切にしろよな 画像1
  • Act 公式ブログ/これから一緒に生きていける友達は少ないから大切にしろよな 画像2
  • Act 公式ブログ/これから一緒に生きていける友達は少ないから大切にしろよな 画像3
こんばんは


やっぱりいつまでたっても深夜枠を抜けれない谷でありますが最近はそれでもえぇんやないかと思い出したりしてます
笑”

ただ今東京来て以来四年近くずっとつるんでる友達の家で飲んでおります


大阪から出てきてすぐに知り合ってクローズの話で物っすごい仲良くなって今にいたる位です


大切な存在です


まぁ今日はなんか知らんけどケーキ作るの手伝わされました

ゆーてウィーンって混ぜてただけなんですけどねぇ
笑”

まだまだ続きそうなんで一旦失礼さして頂きます


ボネってゆーんですけどめっちゃおいしいです


パティシエずっとやって今は役者として頑張ってる友達やねんけどめっちゃえぇ奴なんですよ


また改めて紹介したい位です


夜明け近づいてますがまだまだFare way
笑”