玉澤日記ニキビ。・゜・(ノД`)・゜・。

どもドム( ´ ▽ ` )ノ

皆の王様…







ではなく皆様の玉澤です(=´∀`)人(´∀`=)

さっそくのQちゃんアザラッシュ(^_-)v


いつもブログを読んで下さりありがとうござりまする★

徒然なるままに日暮らし硯に向かいて心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ。


てな感じで(笑)皆様のQちゃんにびしっと答えていきますよ!


きんちゃんさん!僕に休みは基本ないのですよ(^_^;)たまにのOFFは走ったり、ショッピングに行ったり、吉水君と語ったりですね★

かのんさん!基本肉が大好きすね(^_^;)盛岡冷麺も大好きです☆
お酒は全く呑めませんが呑むとしたら梅酒かサワーを少量です(T ^ T)
お料理は全くできないです(。-_-。)覚えなきゃです!

かもりんさん!どんな映画も演技の為に観るよう心掛けてますが好んで観るのはアクション系ですねo(^▽^)o

さなさん!じゃまたの機会にQちゃんしてくださいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナオナオさん!僕の記憶上では…(´Д` )
1位 HACHI(リチャードギアさん)
2位 ワンピース(桜なんちゃら〜チョッパー編です)
3位 その時は彼によろしく
こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

きなこさん!カレーではなくカリーですっ!
假屋崎さんではなくカリーですっ(笑)
眉毛はいつも通り抜いてますガガ?( ´ ▽ ` )ノ


皆様、僕のこと少しは分かっていただけましたでしょうか⁉


以上、王様…ではなく玉澤でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全2件)
  • ナオナオ 
    2/11 00:07

    おつ゚+。(*′∇`)。+゚
    そぅそぅの
    Answer★time
    ありがとうでスょ♪
  • かのん 
    2/11 00:58

    出だし
    王様ではなく


    王子だ


    と思ってまし


    肉食系
    頼もしいです


    お酒はだめですか

    呑ませたら
    どんな本音が出てくるかな


    お料理
    できないなら
    してくれる人を見つければ


    食事っ
    体調管理の中でも
    メインだと思うので


    若さ故のつけが出るのは
    30後半からなんですって


    お答え頂き
    ありがとうございま


    今日も一日
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)