告知

  • Act 公式ブログ/告知 画像1
ACTの神崎 翔です


おはようございます


みなさんにお知らせがあります


メンバーの過去の日記でも書いているのですが、ACTの動画がテレビ電話対応の携帯、もしくはテレビ電話で見れる動画が配信されました


ACTの最初の動画なので、テレビ電話対応の携帯、テレビ電話を持っていましたら、時間がある時に是非見て見て下さい


みなさんに、よりACTを知って頂けたら嬉しいです



動画は定期的に、どんどん更新していくので、ちょくちょくACTを見て頂けたらと思います



ACT 03-6832-0736

テレビ電話対応電話で、上記の番号に掛けて頂くと動画が見れます



注意

・auの携帯電話は非対応(TV電話機能がないため)。iPhoneは専用アプリにて視聴可能です


僕達ACTのことを少しでも知って頂けたらと思います


宜しくお願いします