よそ見ばっかしてたけどやっとこその日のうちに日記更新や

  • Act 公式ブログ/よそ見ばっかしてたけどやっとこその日のうちに日記更新や 画像1
こんばんはー


その日のうちに日記更新
ルパン見ながらかなりのよそ見してますが自分を褒めたい谷です
笑”

不二子ちゃんの色気は半端ないですなぁ


さて今日も芝居の稽古にいそしんでまいりました


芝居の難しさを感じながらも仲間、先輩方と充実した時間を過ごせました



でぃあーかもりんさん

アニメ、漫画大好きですよ
暇があれば光TVとかで見まくってます

料理は昔から割と好きで一人暮らししてからレーパトリー増えましたよ

お嫁さんに作ってあげるのもいいかもですね


でぃあーナオナオさん

バッチラGoodでした
これからもちょこちょこお料理ブログ載せたいと思うのでお腹を空かして日記見て下さい
笑”


でぃあーまーきぃさん

お褒め頂きありがとうございます
これからも料理の腕を磨きますよ

って目指すとこ間違ってる
”笑

さてさて僕たちActがテレビ電話で見れるサービスが始まりました


面白おかしく皆さんに楽しんで頂けるよーに奮闘しますのでぜひぜひ見てやって下さいまし


03-6832-0736

この番号でご覧頂けます
auからは見れへんのでご勘弁を


今回は自己紹介さして頂いております


めっちゃぎりぎりその日のうちの更新でしたー