稽古終わり

ACTの神崎 翔です



今日も1日お疲れ様です



みなさんは、今日は何をしてお過ごしでしたか




僕は芝居の稽古に行ってました



帰りに僕が大好きなパスタ屋さん「五右衛門」に行ってパスタを食べてました



過去の記事にも書いたんですが、神崎は五右衛門のパスタがすごく大好きなんです



特にペペロンチーノが
(笑)


本当にお勧めなんで機会があったら、是非食べてみて下さい


美味しいよ〜



てなわけで、今は
電車に揺られて、ぶらり旅してます



嘘です(笑)


ぶらり、ぶらりと家に帰っております


コメント返ししたいと思います



かもりんさん

こちらこそ毎回コメント頂いてありがとうございます


すごく嬉しいです

もう花粉の症状が出始めてますよね

僕も、まだ軽いですが症状が出始めてます

早く夏になって欲しいです(笑)

体調崩さないように頑張ります


かもりんさんも体調崩さないようにして下さいね



まーきぃさん

こたらこそコメントして頂いて、ありがとうございます


ワンちゃんは見てるだけでも癒やされますよね


寝ると一緒になって寝転んだりするので可愛いいですよ


僕も昔、ウサギ
を飼ってましたよ


ウサギ
も、しぐさが可愛いいですよね



かのんさん

大型
ワンちゃんが好きなんですね


ワンちゃんは本当癒やされますよ


家に帰ってくると、玄関まで迎えに来てくれたり、寝る時も一緒になって寝てくるんで可愛いいです


明日は息子さん、試合頑張って下さいね


きっと、かのんさんの気持ちが届いて良い結果になりますよ


かのんさんも、無理せず体調崩さないようにして下さいね

 
  • コメント(全5件)
  • 光音@Skype友達欲しい! 
    2/5 19:58

    お疲れ様です

    今日は友人と台本の読み合わせをしまし

    明日も部活なので…

    後は歌を歌いました(笑)歌ったのを動画にしてGREEにもアゲて
    久しぶりの休みを満喫しました

  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    2/5 20:07

    今晩は
    稽古お疲れ様でした


    五右衛門、パスタ屋さん大阪にもありま

    結構、ニンニク効いてますよね
    味しいですね
    も好きですよ


    花粉症、出始めてま

    ホントに早く夏になって欲しいですね


    お昼、暖かい分、夜は冷えますから体調に気をつけて下さい

  • 暗黒小部屋の大泥棒 
    2/5 20:08

    ごえもんパスタいいすなあ

    基本パスタが好きなのでよきお話です!ちなみに私は和風が好きで、クリーム系がダメなんです…
  • かのん 
    2/5 22:08

    お疲れ様です


    ゴエモンのパスタ
    いいですね


    私もパスタは大好きです


    次男、
    怪我してスタメン外れても
    復帰する努力をせず
    私の逆鱗に触れ、、

    だったら、六年になる前の今、やめちまえ〜〜

    そしたら、いつもベンチにいる子がスタメンになれるんだよっ!
    背番号、譲れっ!


    具一式、ジャグから何から、すべ
    窓からぶん投げました〜


    頑張るなら、全力で応援するけど
    適当なら、する必要ない。

    やらなきゃいけない事じゃなく
    やりたいって自分で始めた事だからね。

    下手に?運動神経がいいんです。
    だから、天狗になってる次男の鼻
    早いうちにへし折っ
    たたき落とす

    そこか
    はい上がる為の見えない手助けを、、、
    結局はするんですけどね


    早いうちに苦労?させたいんです、私。

    壁にぶつけたいんですよね

    そこからはい上がる強さと意志を持って
    自立してほしい。

    って
    コメ長いですねっ


    m(__)m

    だから
    頑張っている
    応援したくなります

  • まーきぃ 
    2/5 22:44


    なんかワンちゃん
    触れるようになれるといい
    って思ってきました


    てか五右衛門いいですよね

    あたしたちもしょっちゅう行きま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)