アニメばっか見てると日記の更新が遅れてまう時てあるよね

  • Act 公式ブログ/アニメばっか見てると日記の更新が遅れてまう時てあるよね 画像1
  • Act 公式ブログ/アニメばっか見てると日記の更新が遅れてまう時てあるよね 画像2
こんばんはー

え〜そろそろ深夜担当になってしまいそうなんでこの状況を打破したいと相変わらず思ってる谷です
笑”
アニメや漫画はなかなか止められへんくて困ったもんですね


うぉんちゅー


今晩のご飯はハツと牛豚の挽き肉の甘辛煮とセンマイとキャベツの酢味噌サラダでした


まずはハツと玉ねぎを焼いて塩胡椒で炒め一度皿にあけ、一口大に切ったれんこんを炒め挽き肉を入れます。
挽き肉に火が通ったらハツを戻し、醤油・砂糖・みりんを入れて一煮立ちさせ水溶き片栗粉を入れとろみをつけたら完成


続いてセンマイは茹でて千切りにしたキャベツに乗せ酢味噌をかけたら完成


近くの肉屋さんでハツとセンマイがめっちゃ安かったので衝動買いしてまいました



でぃあーかもりんさん

ごめんなさい…親子丼はまたの機会になりました

ハツとセンマイがえらい安かったもんでして


簡単でおいしいですよね
実家におる頃はおかんの親子丼が好きでした
笑”

かもりんさんも風邪ひかんよー気ぃ付けて下さいね


でぃあーナオナオさん


無事に甘辛煮ができてまいました
笑”
こっちの方もおいしかったですよぉ

近々絶対親子丼食べたろー思います



でぃあーかのんさん

はっぴーな一日お過ごしできました?

僕はこち亀→コナン→銀魂二本→夏目友人帳→ハガレン見てばりばりはっぴーでしたよー
笑”


でぃあーまーきぃさん

節分を忘れるなんて


鬼さん達が大暴れしてまうから僕の恵方巻頬張ってる写メを待ち受けにしたら福がやって来ますよ
笑”
皆も今すぐ保存や


ゆっくり休んで風邪早く治して下さいね




さてさて日記作成してるうちにも夜は更けてゆく…枕元にあるWORSTに手が伸びそう(次は漫画)なんで電気消して寝る体勢に入らなければ…


いつもActのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます


これからも多種多様な僕たちActを見守って下さい
笑”


あったかくなったり寒なったりなんでほんま体調には気ぃ付けて下さいね


明日は稽古頑張ってきます



Sweet dream