第一話・ただいまー!! そして事件は二度おきた・・・、☆

  • Act 公式ブログ/第一話・ただいまー!! そして事件は二度おきた・・・、☆ 画像1
そんなに帰宅が早いわけじゃなく


こんなに早い帰宅には

理由があるのです



自分は母と楽しんで

買い物をしていた

途中にあることに気づいたのです。

それは・・・、



「財布を家に忘れた−。


これは立派な事件だー、

と言うことで急いで

家に取りに帰って

走って行こうとした。

次の瞬間


本日二度目の
事件は起こった


「テテテ、テテテ、テテテ、テテテ、

テテテ、テテテ、テテテ、テテテ、

ジャーン、ジャージャージャージャン、

ジャーン、ジャージャージャージャン、」
(踊る大捜査線風


なんと自分の部屋にいたミッキーが

自分にチョップかまして来たのです


とっさに通りかかった愛理(妹)に

証拠写真を撮ってもらいました


「事件は会議室で起きているんじゃない、

現場で(家で)起きているんだ」




なんてことを愛理と話してたら、

携帯が鳴った。

「事件かー」と思い電話に出ると。

母からの「早く来いとゆう電話だった



「高校生も楽じゃないよ。」
(織田裕二風)

「テテテ、テテテ、テテテ、テテテ、

テテテ、テテテ、テテテ、テテテ、

ジャーン、ジャージャージャージャン、

ジャーン、ジャージャージャージャン、」
(踊る大捜査線風


次回


「やつらのイライラを解消せよ!!」


勇介