あーライオンのようになりたい☆

  • Act 公式ブログ/あーライオンのようになりたい☆ 画像1


こんにチワワ


相変わらずタイトルと

記事の関係性の無い勇介ダス


今日は久しぶりに

母親と買い物に

行ってきます


じゃあ行ってきまーつっ






・・・とその前に


昨日のコメントありがとーう

ござまーす


かもりんさん

初コメ、アデュースです


GREEは楽しいですよね


人間観察は想像力が要なのデス


なのでコツは・・・、

ちょっと面白い行動をしている人や

自分が気になったりした人の

動きを見ることなのです


これからも応援

よろしくお願いしまーす



.しい汰@さん

初コメアデュース


褒められると照れちゃいます
(笑)

本当ですか


人間観察面白いですよねー


自分は暇があると学校や地元の近くの

静かな喫茶店とかで一人で

お茶なんかしてると

意外とこんな人が・・・、

人は見かけによらないな


見たいなことがあるんで

人間観察はやめられない


たしかに何考えているかわからない人

を見るのは楽しいですよねー


これからも応援よろしくデス




一日一日を大切に

自分自身磨いていくので

応援よろしくお願いします




勇介