クローズかっこよすぎ

  • Act 公式ブログ/クローズかっこよすぎ 画像1
  • Act 公式ブログ/クローズかっこよすぎ 画像2
鳥かごに閉じ込められて自由に飛べない鳥より鴉のよーに自由に飛んでる皆さん、こんばんわ


光テレビでクローズZERO2見て一人興奮冷め止まぬ谷です

朝から元気ー
笑”

そんな訳でクローズZERO見た事ありますか?

…えっ?そこのあなた
見た事ないんですかっ
Σ('□';)

まぢでもったいないですよー
見ーひんかったら損ですよー損っ


原作が元々大好きで映画も見たけど、やっぱおもろい思いましたわ


何がえぇかゆーたらやっぱり『男』ってのがビシビシ伝わってくるんですよ

見た後は『あ、俺なんか今やったら行けそ』みたいな感じなるんですよ
笑”

何がいけんねん
って感じですよねぇ
笑”

とにかくかっこえぇの一点張り

老若男女問わず一度は見て頂きたいです



って事でロックっぽい僕で締めたいと思います


応援してくれてる皆々様
本日もありがとうございました

また明日もよろしくお願いしまーす


ぐっどないと