皆さん一週間お疲れ様でした☆

  • Act 公式ブログ/皆さん一週間お疲れ様でした☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/皆さん一週間お疲れ様でした☆ 画像2
Actの玉澤誠です


今日は仕事で沢山の人と触れ合いイケメンと言っていただけました
ウキャキャ


顔を褒められるのは老若男女問わず嬉しいです(≧∇≦)


さて気分でまたコメ返しをしリクエスト写メ載せてみます


明日は稽古なんよ


きんちゃんさん→やんちゃな感じでカワイイとかありがとうです


エリリンさん→僕はいろんな自分に出会うのが好きなのです


こころさん→岩手仲間すか
今も岩手ですか
写メ褒めていただきありがとうです
朝飯は納豆ご飯にしました


さなさん→写メ褒めていただきありがとうございます
ファン増えたらいいですね


百々さんとお会いした時も若干は明るかった気がしますが(笑)

RainbowSkyさん→写メ褒めていただきありがとうです
女性は無邪気に弱いんですかね
(笑)

ゆうきさん→いやいやコメくれるだけで嬉しいですよ


かのんさん→僕の写メで元気になっていただけたなら幸いですよ
プンプン写メやってみます
確かに愛の鞭は必要ですね


きなこさん→お股ヤラシス(笑)コとト上手いと思いました
キス顔厳しいですかなぁ

 
  • コメント(全6件)
  • 病心◆hurted you 
    1/28 21:00



    お疲れ様です(^^*)/

    子供心を忘れない感じが
    好きなのです


    キス顔いいですね(*´∀`*)

    じゃあ今度は
    うるうるの目で上目遣い
    の写真お願いします
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/28 21:03

    あ〜
    男装中です
    ぐ 戻るよ

    にゃはぁはぁ

    マとコ 上手かったでしょ


    それと Kiss

    いいよ

    にやけ

    誰を 想像したんだろ〜 これ 質問〜


  • ゆいな 
    1/28 21:14


    ちゃんとリクに応えるとこが、まことサンらしいわぁ(●´∀`●)


    表情豊かな人ステキ


  • OFF☆¢エリリンfa ¢☆【MAD組 統括】 
    1/28 22:19

    俳優サンだから色々な顔しなきゃいけないですもんね

    頑張ってください

  • かのん 
    1/28 23:41

    プンプン顔


    なぁに、すねてるの


    みたい


    若いイケ面は
    どんな顔をしても
    可愛いんです


    ん〜
    最近、妄想癖がついた様な


    わが子三人に
    Actの話をしています。

    イベント、、と言う
    生で見れる機会があったら
    んで見に行ってみたいって

    休ませるわけにはいきませ

    そして
    一人で行かない様
    監視の
    つきました



    三人の好みもわかりました


    長男、次男はクローズやブリーチが好きです。
    娘は、
    より団子の花沢類が好きです。

    メンバーの
    日記を見て
    それぞれの好み、できたみたい。


    当然、私のコメもば

    自分の子供には厳しいくせ
    若いイケ面には甘いんだね

    と、飽きられてしまいまし


    松潤とどっちがいい


    突っ込みも


    わが子ながら
    質問が怖っ

  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    1/29 00:25


    こんばんニャン


    日も ぉ疲れさま


    朝ご飯


    豆ご飯

    だったんだね



    因みに
    豆ご飯
    食べる


    そんな感じで
    顔チャン

    カッコヨク なれますか


    o(*^ー^*)o



    と 言うか


    同じ
    手チャン

    すごく 嬉しぃです



    ここシャンの ぃるトコロゎ

    同じトコロ だ
    思ぃますょぉ


    (*^-^)ノ *⌒
    京チャン


    これからも
    同じ
    手チャン

    言う事

    仲良くして下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)