オハョ〜な玉澤誠です

  • Act 公式ブログ/オハョ〜な玉澤誠です 画像1
  • Act 公式ブログ/オハョ〜な玉澤誠です 画像2
いやぁコメ返し喜んでいただけているようで頑張った甲斐がありました



ちなみに又コメ返しです



さなさん→まめじゃないですよ


コメ返し期待されすぎても困ります(笑)


かのんさん→マヤ文明あたるんでしょうかね


随分凄いスパルタですな
かのんさんにその様なイメージないので驚きです
(笑


きなこさん→誠のマが豆のマなら、コとトは何でしょうか


満面笑みはそのうちということで(笑)


こころさん→岩手に近いとこなんですか

ずっと応援してくださるとか激アツです



ん〜写メのリクエストないから何撮ろうか迷うY


でわ、昔の髪が明るかった時の写メと本日の朝の写メを


 
  • コメント(全9件)
  • 病心◆hurted you 
    1/28 06:56


    私的に
    右の画像が凄く好きです

    無邪気にジャージを被るのが(*´∀`*)

  • †あず† 
    1/28 07:20

    おはよう(゚▽゚)/


    今日一日頑張ってね=


    コメ少ないけどナァ〓ごめんなぁ(−‖−)゛
  • かのん 
    1/28 07:22

    朝の
    可愛いです



    可愛いはだめ、、ですね。

    爽やか!無邪気!好青年!って感じがします


    朝一か
    元気が出る

    ありがとうで



    プンプ
    んて
    どうでしょう


    私のスパルタ、、以外です

    愛の鞭ですか


    ではで
    今日も一日、頑張って下さ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/28 08:04

    おっはぁ〜

    お股〜

    何も ヤラシクないよ


    朝から 頭使わす気ですかぁ〜

    頭 まわんな


    まこと
    わぁ…子供っぽいのこ〜


    わぁ…取り乱すと 泣くの と〜

    うだ

    また 反撃が 来そうだね


    写メ
    っこいい&わいい
    ゙ヤップが弱い事 ハークしてるなぁ〜


    リクエスト

    Kiss 顔〜

    にんま

  • きんちゃん() 
    1/28 08:23

    おはよ


    今朝の
    やんちゃな感じでかわいい〜(笑


  • ほぼOFF☆¢エリリンfa ¢☆【MAD組 統括】 
    1/28 08:26

    オハョございます

    昔わ雰囲気違います

    今日も1日頑張ってくださいね

  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    1/28 08:38


    ぉはょ


    ぉはチャン
    (*^ー^*)


    朝の ぉ顔

    んこぃ
    すね



    ぅん


    カッコイイ

    ですょ
    (*^-^)ノ



    因みに ここシャンも


    手チャン
    すょん



    でゎ


    今日の 朝ご飯ゎ
    何でしたかぁ



    今日も
    頑張ろうね
    (*^-')b *⌒

  • ゆいな 
    1/28 12:26


    まことさん
    期待しすぎてないから大丈


    朝写メ
    カワイイ一面

    パキュン


    またファン増えることでしょ

  • 百々 
    1/28 16:43

    こんなに髪明るい時代があったの

    お姉さんビックリょ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)