夜中です

  • Act 公式ブログ/夜中です 画像1
こんばんは


いつも夜中のアップになってしもてる夜行性丸出しの谷です


たくさんの友達、ようこそActの部屋へお越し頂きいつもほんまありがとうございま


皆さん
ぐっどないと
笑”

今日はお世話になってる先輩の劇団に招いて頂き、芝居の稽古をしてきました

アクションありの30分程の台本をやってきました


内容はシンプルな不良達のお話
笑”転校してきた男を同じ組の頭的な男が屋上に呼び出し、潰そうとするが返り討ちに合う


そこへ呼び出した頭の友達以上恋人未満
の女生徒が敵対する高校の不良にさらわれた
とゆー情報が入り慌てて女生徒の所へ向かった


しかし圧倒的力の差がある事を知った転校生は、女生徒を救うべく助太刀に行く〜


ってな感じの物っ凄いわかりやすいお話でした


ちなみに僕は呼び出したはえぇけど返り討ちにあってしまう頭役をやらして頂きまし


やられるとゆーのもなかなか気持ち良…やなくて難しいもんですね
笑”

やっぱアクションって楽しい

クローズ大好きなんでかなり影響されてましたが


体を動かし頭も使った僕はよく眠れそう


明日は昼からダンスの練習なので体を休めたいと思います


今日も一日お疲れ様でございました

おやすみなさーい